fc2ブログ
ふとんからねこのて

Welcome to my blog!

流石こうちゃん♪

2020/04/12
こうちゃん 0
保護 里親 譲渡 預かり はじめて おもちゃ キャットタワー こたつ 保護猫
非常事態宣言の中
以前と変わらず
引き籠り生活を
送っている下僕です

更新するする詐欺を
働いてしまいました
世界中の
こうちゃんふぁんのみなさん
ごめんなさい

お待たせいたしました
こうちゃんの近況報告ですっっ

流石こうちゃん♪01

こうちゃんは
流石ボニズハウス出身です
二日目には
大分もぅ落ち着いてました

ごはんも
ちっこも
う〇ちも
初日から絶好調です
「明日にはう〇ちも
するでしょう」とか書いたら
翌朝(来た日の翌朝)には
いいう〇ちがコロンと
ありました

流石です

二日目の朝は
多少唸ってたけど
それっきり唸りません

にゃんずもそれほど
警戒するでなく

流石こうちゃん♪05

このように
”様子伺い”程度で
すんでおります

こうちゃんの寛ぎモードに
比例して
囲ってある布を剥がして
いってるのですが
にゃんずも焦ることもなく
ちょっと下の部屋で
ごはんとトイレが
落ち着かないので
二階で。。。ってのが
多めですが
モコちゃんの時ほどでは
ないです

概ね順調かと。。

そして
当のこうちゃんですが

流石こうちゃん♪02

初日と二日目こそ
ドーム型ネコベッドに
いましたが
もっぱらにゃんもっくに
いることが増えました

必然的に
下僕の
「こうちゃ~~ん」的
言動が増えますので
怪しい人になっておりますが

流石こうちゃん♪03

フレンドリーこうちゃんは
嫌がることもなく

流石こうちゃん♪04

スリスリ
ゴロゴロで
甘えてくれます

そしてケージから
出たがる素振りも
増えてきて
昨日今日と
ちょっとだけ出てきました

昨日はキャットタワーの
あたりまでいって
直ぐに戻りましたが

本日は

流石こうちゃん♪06

こたつ探検をいたしました

まだフルオープン前なので
取り敢えずは
にゃんずがいないときに
和室とリビングのドアを
閉めて(お掃除の時みたいに)
こうちゃんだけが
探検できるようにしてますが
まだ範囲は広がりません

流石こうちゃん♪07

せっかくなのでおもちゃで
遊んでみることにしました

流石こうちゃん♪08

中々いい食いつきです
お手々もでてます♪

流石こうちゃん♪09

おおおお
段々おこたからも
出てきました

流石こうちゃん♪10

手だけでなく
全身で遊ぶ態勢に
なってきた。。。

流石こうちゃん♪11

そしてついに。。。
おこたから出てきた!!



流石こうちゃん♪12


思ったら
ケージにお帰りに
なりました

こうちゃん的にも
探検は慎重に
徐々に範囲を
広げようとのことでした

もうすぐタオルは
撤去できそうだから
撤去できたら
ケージ越しに
にゃんずたちと
距離縮めてもらおう♪

モコちゃんの時に
比べたら音速レベルの
展開です








↓ぽちっとされるとゴロゴロいって更新されるかもっ?w



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキング















スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
ゆりな@下僕
Admin: ゆりな@下僕

★★★★★★★★★★


慎重派で甘えっこな元保護猫と
天真爛漫マイペースな生粋家猫♪

そんなにゃんずたちとの
日々の暮らしの出来事を
ひたすら徒然と書いてます

かわいいにゃんずの
しもべとして日々精進。。。

★★★★★★★★★★

こうちゃん