FC2ブログ
ふとんからねこのて

Welcome to my blog!

和気藹藹

2020/07/04
ちびっこ♪ 0
里親 譲渡 預かり 保護猫 ちびっこ ボニズハウス プレイランド
日々進化あるのみの
ちびっこ。。。

こちとら老化の一途なんだよ。。
少し労わっておくれよ~

ってことで。。
プレイランドの城壁を
さらに強化しました

もうね。。色々ヤバイわ。。(笑)

そんなプレイランド内での一幕。。

和気藹藹01

一点を凝視するミニちゃん
その先には。。

和気藹藹02

王子と戯れるエムちゃん♪
なに。。ミニちゃんも混ざりたいの。。?

和気藹藹03

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ミニちゃんったら。。
なんておりこうさんなのっっ💕
そうよっ
お手々は噛むものでは
ないのよぉ~
おりこうね~♪

和気藹藹04

そうなんでちゅよ~♥
ガブガブするのはね
甘噛みでなきゃダメなのよ~

あなたたちは。。

和気藹藹05

寄れば触れば
にゃんぷろですけどね。。

和気藹藹06

そうやって。。。

和気藹藹07

見てるこっちは
マジ噛みでないの??と
気が気でないけどね。。。

噛んで
叩いて
蹴っ飛ばして。。
でも

和気藹藹08

実はそうでもないのよね。。。
きっと。。

和気藹藹09

そうなのね。。
そうやって
社会性を
ふたりで身に着けてるのね。。

なんだかんだで
和気藹藹だってことよね。。

随分と大きくなったけど
変わらずなかよしなのね~💖

ホンとに成長が早くて
この間買った
ガリガリサークルが
もぅびちびちになって
きちゃったよ。。(笑)

ミニちゃんとエムちゃん
体格差がでてきたね~
グラム的には
100gの違いだけど
随分ちがうもんだ。。。






↓ぽちっとされるとゴロゴロいって更新されるかもっ?w



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキング










スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
ゆりな@下僕
Admin: ゆりな@下僕

★★★★★★★★★★


慎重派で甘えっこな元保護猫と
天真爛漫マイペースな生粋家猫♪

そんなにゃんずたちとの
日々の暮らしの出来事を
ひたすら徒然と書いてます

かわいいにゃんずの
しもべとして日々精進。。。

★★★★★★★★★★

ちびっこ♪